1時間目 1~4年
2019年9月11日 09時16分1年生は、国語で音読のし方について先生から話を聞いていました。「」かぎかっこのついているところの読み方を工夫するといいようです。
2年1組は、漢字ドリルを使った学習です。
2年2組は、国語で「ことばあそび」をしていました。
3年生は、算数で「16000=10000+?」のような学習でした。
4年生は、理科で「夏のこんちゅう」のテストがかえってきました。
1年生は、国語で音読のし方について先生から話を聞いていました。「」かぎかっこのついているところの読み方を工夫するといいようです。
2年1組は、漢字ドリルを使った学習です。
2年2組は、国語で「ことばあそび」をしていました。
3年生は、算数で「16000=10000+?」のような学習でした。
4年生は、理科で「夏のこんちゅう」のテストがかえってきました。