PTA年度始総会(4月24日)
2026年4月24日 13時07分授業公開の後、PTA総会が行われました。今年度のPTA本部役員会の紹介が行われたり、本部及び専門委員会の事業計画、予算などが協議・承認されたりしました。PTA本部役員の皆様、会員の皆様、生徒たちのためにどうぞよろしくお願いいたします。お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。
【無断転載禁止】Webページに掲載されている画像等を無断で使用しないようお願いいたします
授業公開の後、PTA総会が行われました。今年度のPTA本部役員会の紹介が行われたり、本部及び専門委員会の事業計画、予算などが協議・承認されたりしました。PTA本部役員の皆様、会員の皆様、生徒たちのためにどうぞよろしくお願いいたします。お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。
19時より第1回PTA専門委員会が開催されました。各専門委員会ごとに分かれ、今年度の事業計画などについて協議をしていただきありがとうございました。1年間どうぞよろしくお願いします。
本日18時30分から第1回PTA本部役員会を行いました。今年度の事業計画やPTA年度始め総会などについて協議していただきました。本校のPTA活動のために、熱心に検討していただき、ありがとうございました。
19時、多目的室において、第1回PTA運営委員会が開催されました。遅くまで熱心な協議をしていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
今日までクラスで練習してきた全校種目〈長縄〉の前に、みんなの気持ちを1つに!
選抜リレーです。全力疾走でバトンを繋ぎました。
6月1日(水)に行われた校内陸上大会の様子です。
広報委員さんに撮影していただいた写真をUPします。
開会式前。クラスごとに気合を入れて整然と並んでいます。
19時より、甘楽中学校において、第1回PTA専門委員会が開催されました。遅くまで協議をしていただきありがとうございました!今後もよろしくお願いいたします。
第1回PTA運営委員会を開催しました。年度始めのPTA総会の内容、コロナ禍に対応した諸行事の企画案等を協議していただきました。熱心な協議をしていただきありがとうございました。
9月16日(水)に行われました校内陸上大会の写真を掲載します。
大変遅くなり申し訳ありませんでしたが、2学期の振り返りとしてお楽しみいただけると幸いです。
PTA広報委員会
1年生の部
2年生の部
3年生の部