1時間目の授業 1~6年
2019年1月23日 09時34分1年生は、カタカナを字の形を意識して丁寧に書いていました。
2年生は、計算ドリルを使って復習をしていました。
3年生は、国語の学習で「作者の一番言いたいことは何か」を考えていました。
4年生は、国語の学習で段落ごとに要旨を考えていました。
5年生は、算数で割合の文章問題を解く練習をしていました。
6年生は、両クラスとも道徳の授業で「IPS細胞の発見に至るまでの努力」について考えていました。
1年生は、カタカナを字の形を意識して丁寧に書いていました。
2年生は、計算ドリルを使って復習をしていました。
3年生は、国語の学習で「作者の一番言いたいことは何か」を考えていました。
4年生は、国語の学習で段落ごとに要旨を考えていました。
5年生は、算数で割合の文章問題を解く練習をしていました。
6年生は、両クラスとも道徳の授業で「IPS細胞の発見に至るまでの努力」について考えていました。