2時間目 2・3・4年
2020年2月26日 09時54分 2年1組は、算数で計算ドリルの学習でした。2年生の学習内容はそろそろ終わり、まとめに入るようです。
2年2組は、箱の形づくりの学習でした。立体の学習の初期の段階ですね。
3年生は、算数でグラフの学習でした。資料を整理する時、どのように度数を数えるかを話し合っていました。
4年生は、算数で仮分数と帯分数の混じった計算をしていました。
2年1組は、算数で計算ドリルの学習でした。2年生の学習内容はそろそろ終わり、まとめに入るようです。
2年2組は、箱の形づくりの学習でした。立体の学習の初期の段階ですね。
3年生は、算数でグラフの学習でした。資料を整理する時、どのように度数を数えるかを話し合っていました。
4年生は、算数で仮分数と帯分数の混じった計算をしていました。