第1回 校内研修
2026年4月13日 15時20分4月13日、第1回校内研修を行いました。先日の推進委員会での協議をもとに、研修主任から今年度の研修の概要について説明がありました。今年度のテーマは、昨年度を継続し、「主体的に考え、表現できる児童の育成」~対話的な学びの場を工夫した授業実践~としました。
研修会の中で学力向上コーディネーターから、「国語科における単元の作り方」について話題提供がありました。
〒370-2202 群馬県甘楽郡甘楽町小幡846番地 TEL0274-74-3176
4月13日、第1回校内研修を行いました。先日の推進委員会での協議をもとに、研修主任から今年度の研修の概要について説明がありました。今年度のテーマは、昨年度を継続し、「主体的に考え、表現できる児童の育成」~対話的な学びの場を工夫した授業実践~としました。
研修会の中で学力向上コーディネーターから、「国語科における単元の作り方」について話題提供がありました。