校内研修

校内研修推進委員会

2026年4月13日 09時40分

4月10日(金)の放課後、校長室で校内研修推進委員会を行いました。今年度は、群馬県小学校国語研究協議会の指定を受け、本校で授業実践を行います。教師・児童ともに実りのある研修になるよう取り組んでいきたいと考えています。推進委員により今年度の方向性が検討されました。

IMG_8167