学校生活の様子

1・2年サツマイモ苗植え

2026年6月2日 12時54分

3、4時間目、1・2年生は、JA甘楽支所の皆様のご指導により、サツマイモの苗植えを行いました。

IMG_9007

IMG_9010

IMG_9011

IMG_9018

みんなが、1本1本丁寧に植えました。収穫が楽しみです。