1・2年サツマイモ苗植え 2026年6月2日 12時54分 3、4時間目、1・2年生は、JA甘楽支所の皆様のご指導により、サツマイモの苗植えを行いました。 みんなが、1本1本丁寧に植えました。収穫が楽しみです。