新学期準備(4/3)
2026年4月3日 18時09分校庭の桜も満開となっています。令和8年度がスタートしています。今日は、新6年生が登校し、新学期の準備をしてくれました。
入学式の準備、いろいろな場所の清掃、教科書を各クラスに配る、ストーブを片付ける、1年教室の準備と飾り付け・・・・・・それぞれの子供達が新学期のスタートがより良いものになるように考えて、取り組んでいました。みんな最高学年にふさわしい仕事ぶりでした。ありがとうございました!!!