3年4組家庭科
2024年10月29日 10時50分1時間目、3年4組は家庭科の授業でした。「1 幼児の⽣活と遊び 」の学習に入りました。今日のめあては「幼児が安心して関われる工夫を考えよう」です。幼児の発達や状況に応じた接し⽅や話し⽅、遊び⽅などを学んでいます。
【無断転載禁止】Webページに掲載されている画像等を無断で使用しないようお願いいたします
1時間目、3年4組は家庭科の授業でした。「1 幼児の⽣活と遊び 」の学習に入りました。今日のめあては「幼児が安心して関われる工夫を考えよう」です。幼児の発達や状況に応じた接し⽅や話し⽅、遊び⽅などを学んでいます。