2年生修学旅行③ 上野公園を出発しました

2026年5月14日 15時25分

班別学習を無事終え、15時20分頃、上野公園を出発しました。みんなよく頑張りました。

三芳パーキングエリアに到着しましたら、リーバーで学校到着予定時刻をお知らせいたします。

2-30

2-31