2年生修学旅行① 出発式
2026年5月14日 07時15分天候に恵まれ、2年生が東京への修学旅行に向けて、予定通り出発しました。実行委員の生徒が中心となって出発式が行われ、実行委員長から素晴らしい挨拶がありました。これまで話し合ってきたこと、身に付けてきたことなどを活かして、みんなで最高に楽しい修学旅行にしてほしいと思います。
保護者の皆様、早朝より御協力いただき、ありがとうございました。
【無断転載禁止】Webページに掲載されている画像等を無断で使用しないようお願いいたします
天候に恵まれ、2年生が東京への修学旅行に向けて、予定通り出発しました。実行委員の生徒が中心となって出発式が行われ、実行委員長から素晴らしい挨拶がありました。これまで話し合ってきたこと、身に付けてきたことなどを活かして、みんなで最高に楽しい修学旅行にしてほしいと思います。
保護者の皆様、早朝より御協力いただき、ありがとうございました。