今日の授業から(5月11日)【2学年】 2026年5月11日 13時10分 2年2組の5時間目は、数学で、「単項式の乗法と除法のやり方を考えよう」というめあてで、単項式の計算の仕方について学び、課題に一生懸命取り組んでいました。 続きを読む 2年3組の5時間目は、英語で、ペアで宿題を確認した後、Lesson2の学習に入りました。単語などの語句について一生懸命学んでいました。 2年1組の5時間目は、社会で、社会で、「日本の産業はどのように変化しているのか」というめあてで、日本の産業の特徴などについて一生懸命学んでいました。 閉じる