生徒会朝礼(4月21日)

2026年4月21日 08時35分

今朝は、生徒会朝礼を行いました。はじめに生徒会本部役員の自己紹介がありました。「生徒の皆さんが誇りに思える学校づくりに努めていきたい」、「最高の学校を作るために精一杯努力していきたい」など甘楽中生の学校生活がよりよくなるよう前向きな想いが伝えられました。

また、会長から重大発表がありました。今年度、これまでの陸上大会からスポーツ大会に変わります。暑さ対策や生徒の希望などから考えてくれました。みんなの力で、みんなが楽しく、みんなの心に残る大会にしましょう!

生徒会本部のみなさん、ありがとうございました。

1

1.5