【文化祭】閉会式 2025年10月23日 14時30分 閉会式です!甘楽中生のまとまり!パワーを実感した文化祭となりました。本当にみんなよくがんばったね! 続きを読む みんながんばったね! これからも 甘楽中をよりよい学校 にしていこうね!(^o^) 閉じる