1年1組家庭科
2025年2月19日 12時40分4時間目、1年1組は家庭科の授業でした。今日のめあては「持続可能な食生活について考えよう」です。生活を送る上で全ての基盤となる「食」の学びです。農作物等を輸入ばかりに頼っているとどんな問題が出てくるのかな?
【無断転載禁止】Webページに掲載されている画像等を無断で使用しないようお願いいたします
4時間目、1年1組は家庭科の授業でした。今日のめあては「持続可能な食生活について考えよう」です。生活を送る上で全ての基盤となる「食」の学びです。農作物等を輸入ばかりに頼っているとどんな問題が出てくるのかな?