2年生修学旅行③ 上野公園を出発しました
2026年5月14日 15時25分班別学習を無事終え、15時20分頃、上野公園を出発しました。みんなよく頑張りました。
三芳パーキングエリアに到着しましたら、リーバーで学校到着予定時刻をお知らせいたします。
【無断転載禁止】Webページに掲載されている画像等を無断で使用しないようお願いいたします
班別学習を無事終え、15時20分頃、上野公園を出発しました。みんなよく頑張りました。
三芳パーキングエリアに到着しましたら、リーバーで学校到着予定時刻をお知らせいたします。