今日の授業から(5月11日)【1学年】
2026年5月11日 13時12分1年2組の1時間目は、数学で、『正負の数』の乗法についての学習でした。同符号同士の乗法と、異符号同士の乗法について学んだことを活かして課題に取り組んでいました。素晴らしい集中力です。
【無断転載禁止】Webページに掲載されている画像等を無断で使用しないようお願いいたします
1年2組の1時間目は、数学で、『正負の数』の乗法についての学習でした。同符号同士の乗法と、異符号同士の乗法について学んだことを活かして課題に取り組んでいました。素晴らしい集中力です。