今日の授業から(4月30日)【3学年】 2026年4月30日 15時16分 3年1組の4時間目は、美術で、彫刻刀で作品作りを行っていました。一生懸命彫っていて、完成が楽しみです。 続きを読む 3年2組の4時間目は、英語で、1-2の本文について、日本語訳を考えペアで伝え合っていました。ペアでの活動が本当によくできます。 3年3組の5時間目は、保健体育で、体力テストの女子1000m走、男子1500m走の計測を行っていました。お互いに声援を送り合いながら一生懸命走っていました。 都合により男子の走る姿を掲載できませんでした。すみません。 閉じる