今日の学習から(4月28日)【2学年】 2026年4月28日 12時34分 2年1組の2時間目は、理科で、「化学実験マスターになろう」というめあてで、水の電気分解したときの変化について班で協力して学んでいました。 続きを読む 2年2組の2時間目は、英語で、疑問詞whenの使い方についての学習でした。ペアで会話をしながら学んでいました。 2年3組の2時間目は、美術で、「私の好きな指をスケッチしよう」というめあてで、自分で手の形や見る角度などを決めて、黙々と集中して描いていました。 閉じる