今日の授業から(4月20日)【1学年】
2026年4月20日 09時53分1年1組の1時間目は、英語で、"Do you like~? Yes, I do./No, I don't.”の使い方の学習をしました。その後、学んだことを活かしてペアで自己紹介をしました。英語で会話がよくでき素晴らしいです。
【無断転載禁止】Webページに掲載されている画像等を無断で使用しないようお願いいたします
1年1組の1時間目は、英語で、"Do you like~? Yes, I do./No, I don't.”の使い方の学習をしました。その後、学んだことを活かしてペアで自己紹介をしました。英語で会話がよくでき素晴らしいです。