離校 2026年3月13日 12時30分 12時、甘楽中職員に見送られ、卒業生が甘楽中を巣立っていきました。夢に向かって、がんばれ!卒業生!(^^) 続きを読む ご卒業 おめでとうございます! 卒業生に幸あれ!(^^) 閉じる