1年2組数学 2026年1月22日 11時00分 1時間目、1年2組は数学の授業でした。「平面図形 」の学習です。75度の角度を作図するためにはどんな方法が使えそうかな?(^^)コンパス、定規を使ってみよう! 続きを読む 閉じる