レッドリボン集会

2017年12月1日 11時31分

12月1日(金)今朝は「レッドリボン集会」を行いました。3年の保健委員と金井養護教諭が中心となって行いました。12月1日は「世界エイズデー」です。エイズに対する正しい理解をもち、差別や偏見をなくそうと訴えかけてくれました。
玄関にツリーがあります。今日の帰りの会の時に生徒一人一人が温かいメッセージを書いて飾ります。全校が温かいメッセージで包まれることを願います。