レッドリボン集会
2017年12月1日 11時31分12月1日(金)今朝は「レッドリボン集会」を行いました。3年の保健委員と金井養護教諭が中心となって行いました。12月1日は「世界エイズデー」です。エイズに対する正しい理解をもち、差別や偏見をなくそうと訴えかけてくれました。
玄関にツリーがあります。今日の帰りの会の時に生徒一人一人が温かいメッセージを書いて飾ります。全校が温かいメッセージで包まれることを願います。
【無断転載禁止】Webページに掲載されている画像等を無断で使用しないようお願いいたします
12月1日(金)今朝は「レッドリボン集会」を行いました。3年の保健委員と金井養護教諭が中心となって行いました。12月1日は「世界エイズデー」です。エイズに対する正しい理解をもち、差別や偏見をなくそうと訴えかけてくれました。
玄関にツリーがあります。今日の帰りの会の時に生徒一人一人が温かいメッセージを書いて飾ります。全校が温かいメッセージで包まれることを願います。