ハイタッチ挨拶運動

2017年11月30日 08時32分

11月30日「ハイタッチ挨拶運動」を先週から行っています。今日は2年3組が行いました。クラス全員がそろって玄関に並び、登校してくる生徒や職員とハイタッチしながら元気に迎えていました。