ハイタッチ挨拶運動
2017年11月30日 08時32分11月30日「ハイタッチ挨拶運動」を先週から行っています。今日は2年3組が行いました。クラス全員がそろって玄関に並び、登校してくる生徒や職員とハイタッチしながら元気に迎えていました。
【無断転載禁止】Webページに掲載されている画像等を無断で使用しないようお願いいたします
11月30日「ハイタッチ挨拶運動」を先週から行っています。今日は2年3組が行いました。クラス全員がそろって玄関に並び、登校してくる生徒や職員とハイタッチしながら元気に迎えていました。