食と栄養の授業
2017年11月29日 18時48分2年生対象に、『スポーツと栄養についての食育』の授業を
丸山栄養士と各クラスの担任が行っています。
2年1組・3組は既に終了し、2組は今週の金曜日に行います。
写真は2年1組での授業の様子です。
【無断転載禁止】Webページに掲載されている画像等を無断で使用しないようお願いいたします
2年生対象に、『スポーツと栄養についての食育』の授業を
丸山栄養士と各クラスの担任が行っています。
2年1組・3組は既に終了し、2組は今週の金曜日に行います。
写真は2年1組での授業の様子です。