縦割り班遊び
2026年6月3日 14時36分今日の昼活動は、1年生から6年生までが班に分かれて一緒に遊ぶ縦割り班遊びでした。
雨天だったため、室内遊びを企画して行いました。
校庭での遊びとは少し異なり、児童にとっては新鮮な遊びに感じたのではないでしょうか。
全10班の遊びの様子を掲載します。
↓1班「山手線ゲーム」
↓2班「伝言ゲーム」
↓3班「フルーツバスケット」
↓4班「じゃんけん列車」
↓5班「なんでもバスケット」
↓6班「フルーツバスケット」
↓7班「山手線ゲーム」
↓8班「なんでもバスケット」
↓9班「いすとりゲーム」
↓10班「なんでもバスケット」