日誌

縦割り班遊び

2026年6月3日 14時36分

今日の昼活動は、1年生から6年生までが班に分かれて一緒に遊ぶ縦割り班遊びでした。

雨天だったため、室内遊びを企画して行いました。

校庭での遊びとは少し異なり、児童にとっては新鮮な遊びに感じたのではないでしょうか。

全10班の遊びの様子を掲載します。

↓1班「山手線ゲーム」

1班

↓2班「伝言ゲーム」

2班

↓3班「フルーツバスケット」

3班

↓4班「じゃんけん列車」

4班

↓5班「なんでもバスケット」

5班

↓6班「フルーツバスケット」

6班

↓7班「山手線ゲーム」

7班

↓8班「なんでもバスケット」

8班

↓9班「いすとりゲーム」

9班

↓10班「なんでもバスケット」

10班