日誌

雨の日の休み時間

2026年5月21日 11時39分

今日は雨のために校庭では遊べないので、休み時間に体育館を開放しました。

今日は低学年(1年・2年)の児童が、休み時間に体育館を利用しました。

体育委員の児童も見守り役として面倒を見てくれて、児童は楽しく遊ぶことができました。

今後も雨の日には、低学年→中学年→高学年と順番に利用できるようにする予定です。

休み1

休み2

休み3

休み4

休み5