雨の日の休み時間
2026年5月21日 11時39分今日は雨のために校庭では遊べないので、休み時間に体育館を開放しました。
今日は低学年(1年・2年)の児童が、休み時間に体育館を利用しました。
体育委員の児童も見守り役として面倒を見てくれて、児童は楽しく遊ぶことができました。
今後も雨の日には、低学年→中学年→高学年と順番に利用できるようにする予定です。
今日は雨のために校庭では遊べないので、休み時間に体育館を開放しました。
今日は低学年(1年・2年)の児童が、休み時間に体育館を利用しました。
体育委員の児童も見守り役として面倒を見てくれて、児童は楽しく遊ぶことができました。
今後も雨の日には、低学年→中学年→高学年と順番に利用できるようにする予定です。