日誌

音楽集会

2026年5月19日 08時40分

今週月曜日の昼活動の時間に、今年度最初の音楽集会を行いました。

歌う時に大切な姿勢や足を開くタイミングなどを確認しながら、「校歌」と「この地球のどこかで」を歌いました。

「この地球のどこかで」は難しい曲でもあるので、最初に5年生と6年生がきれいな歌声でお手本を示してくれました。

集会1

集会2

集会3

集会4

集会5

集会6