日誌

アサガオの芽が出ました

2026年5月11日 08時53分

連休明けの月曜日ですが、欠席者0の良いスタートとなりました。

1年生がこれから育てて観察していくアサガオに、朝、水やりをしていますが、多くの児童のアサガオが芽を出し、葉も見られて喜んでいました。

あさがお1

あさがお2

あさがお3